高校の頃の給料はK-POPのCDで使い果たしてた。

質問】就職氷河期ですので、就活は厳しいですか?【回答】厳しいです。しかし、内定を10社とる人もいれば、0の人もいます。厳しいとは言えども、内定をとる能力があれば関係ありません。
僕が就活から学んだ教訓は「就活は縁」睡眠3、4時間の今週が終わったー夏ぶりにインターンの仲間に会えた♡仲間て大事だ☻

就活しないでアルバイトから正社員への道を目指す方針に切り替えるかもしれません。就寝活動大得意やわ。いろはかるたにインターンしに行ってくるわ。
今日はバイト帰りに例のファミマに寄ってみます。ファミファミファミーマ、ファミファミマ♪給料明細に35万って書いてある夢みた。本当に夢だったwww最近、寝てると涙でてるwwwまぶたくっつくwww地味に花粉症なのかな?マック食いたい☜

そういやくりちかもう明日からかよ~~~今度こそにゃんこ転職させる
posted by 管理人 |求人